2週間前から、ご飯に対して何となく好き嫌いが出て来た、こはる。


年齢のせいなのか??グルメになったのか??

野菜を避けてご飯を食べるようになった。


日が経つにつれて、好き嫌いが酷くなって来てどうしたのかなー??

お肉の種類を変えたり、お肉も食べたり食べなかったりで、まったく何が嫌なのか??分からず💦

そのうち下痢ぴになって、ビオフェルミンを2回飲ませても良くならず。

いつもだったら、1回か2回ご飯に混ぜれば治るのに。

病院へ


血液検査 エコー

血液検査  炎症の値が高い

エコー検査  腸の状態が悪い


抗生剤 
整腸剤
下痢止め・胃薬

4種類のお薬

様子見です。


今までこんなにお腹の状態が悪くなったことはないので💦

心配😟





[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2017-10-09 22:12 | 病院 | Comments(0)


ロハスフェスタ東京2017


2017/9/16~18


f0369780_18503679.jpg



f0369780_18502957.jpg



大変だったけど、楽しかった・・そして、勉強になった(^_-)-☆



これからも、チクチク頑張ろっ110.png


[PR]
わんだふるネーチャーヴィレッジ

あっつ暑の日174.png

オープン9時!!!!に到着予定だったのに💦

大遅刻してしまった、我が家

到着してすぐ、ランチ

先に行ってたお友達が席を取ってくれていたので、店内でランチ出来た~~~

良かった。感謝。

f0369780_21502008.jpg

f0369780_21503295.jpg
2切れ食べてから、あっ写真(^^ゞ



パンケーキが美味しい♪♪って聞いていたので、注文
f0369780_21505275.jpg
店内涼しい~~~外へ出たくないーーーー

11月に朝霧で出店があるので、ご一緒するお友達と打ち合わせ。






3時から、プール半額128.png

半額まで待って「せこい??」プールへ

f0369780_21540728.jpg
最初はいつもの様にヤダよー入らない!!って言ってた、こまぴ。



はるちゃん・・写真の為に入った「入れられた💦」
f0369780_21535204.jpg


カート下に逃げ込む??

好きだね~~~
f0369780_21521934.jpg





だんだんと楽しくなってきちゃって

f0369780_21520134.jpg
最後は帰りたくない、こまぴでした。


f0369780_22014864.jpg
ご一緒してくれたお友達162.pngありがとう


[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2017-07-16 21:35 | お出かけ | Comments(0)
2ヶ月ぶりの病院。

 レントゲン検査


こまぴの心臓162.png

小さくなっていた・・でも、これは薬のおかげ。

お高いサプリも飲んでるしね。


薬 ベトメディン

これは強い方の薬らしいよ。

咳が出始めたら、ベトメディンを止める獣医もいるらしい。

今のところ、咳っぽいのは確認してないから大丈夫かな。

散歩途中、ゆっくり・・のんびり・・歩いて帰りたい様子の時は、

辛い??分からないけど、そう言う時は無理せず、帰る。

最近は、湿気たっぷりのジメジメ。


朝の方が涼しく、5時台に散歩に行くようにしてる。

6時だと、ジリジリ暑くなって来ちゃうから。


夏の散歩は無理なく、エアコンの効いた部屋でゴロゴロが1番かな💦



ニトリのチェアー
f0369780_20414222.jpg
安くて可愛いカワ(・∀・)イイ!!


[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2017-07-13 09:01 | 病院 | Comments(0)
山中湖フォレストコテージ



はるちゃん♡ニコニコキャンプ


f0369780_21425436.jpg


こまぴ 初「切り株」

インスタで流行っているのね・・・
f0369780_21451437.jpg


日陰は心地よくお天気サイコーでした。
f0369780_21460601.jpg




↓テンマク
f0369780_21445127.jpg
インナーもそろって、初☆サーカス




こまぴ君も気に入ったかな129.png
f0369780_21472039.jpg


まだまだ、天敵の蚊がいる時期。
f0369780_21462845.jpg
こんな蚊取り線香立を持参



ちょっと楽しみにしていた、草だんご
f0369780_21475526.jpg

イイ感じに焼けて来たーー111.png
f0369780_21482944.jpg



我が家のキャンプ飯は、手抜き





夜は、茶そば
f0369780_21485302.jpg

さっぱり美味しかった♪



朝ごはん~~
f0369780_21494425.jpg
最近のお気に入りの朝食メニュー

この日は、焼き魚はなしだけど、味噌汁☆納豆☆白米

デザートに、ヨーグルト&メロン113.png

メロン食べ過ぎ(^^ゞ


[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2017-07-08 21:19 | キャンプ | Comments(0)