横須賀


行って来た016.gif


f0369780_20360178.jpg


かねよ食堂

ずっと行ってみたかったんだよね016.gif


f0369780_20365551.jpg

古民家レストラン


ティーナ姉さんが予約してくれていたから、

心配なく、席をゲット!!

予約してないと、人気があるから満席で待つ事も(-_-;)

私が注文したのは、コレ↓

f0369780_20460623.jpg
採れたての魚 季節のランチ

ご飯とは別に、この中にご飯が潜んでた(*_*)


コレは↓アンジュ家が注文した、カルパッチョ

f0369780_20385781.jpg

どれも美味しかった011.gif


ちょっと遠いケド、また来たいな。

駐車場の近く、お店の裏??

f0369780_20371094.jpg
猫さんがお昼ね中。

野良さんですね。

ご飯には困ってなさそうだったけど、避妊手術はしてるのかな??

してないと、増えちゃうね💦






ランチした後は、アーセンプレイス


f0369780_20380737.jpg

f0369780_20374793.jpg

f0369780_20373587.jpg
テントの中で美味しいコーヒーを頂きたいな♪




ペットはNG!!

残念。




f0369780_20372483.jpg
春たん  助けて~~~みたいな。



ボール命な、エクラ君

f0369780_20404480.jpg
(後ろで・・こまぴうんぴしてる)

失礼いたしました。



シュシュちゃん
f0369780_20394574.jpg
エクラ君のおうちの子になって、幸せな毎日を送っているシュシュちゃん。

ランでは、怖がらず自由に動いて楽しんで、すっかり家庭犬。

幸せだね053.gif




ティーナちゃん
f0369780_20400094.jpg
1歳ちょっとの、ワイヤーフォックステリア 男の子

ティーナ姉さん、傍にいて犬同士の会話??

若いこの子に、落ち着いて・・って言っているみたいな感じだった。

ランに着ていたトイプーちゃんを追いかけ回しちゃってたからかな。

お姉さんらしい、ティーナちゃん。


私のトイレへ行った姿を求めて053.gif

f0369780_20401753.jpg
可愛いな~016.gif


エクラ君と一緒にボールを追いかけて、楽しんだこまぴ。
f0369780_20403236.jpg


amaenbouブランド  エクラ君&シュシュちゃん&こま&春ちゃん
4わんお揃い。

ティーナちゃんからもオーダー頂きました!!
ありがとう(^^♪・・・と言うか、
ずーっと作って~~~って言われていたのに、
未だに作っていなくって(^^ゞ




f0369780_20393090.jpg
春たん。

顔四角いね(・・;)



大きなワンコさんがお見えになったので、私たちは撤収です。

横須賀へ戻る~~~

途中、ディアラへ寄り、おやつ食べ放題
人気のパン屋さん ケーキ屋さんへ行って、
いよいよ、


ティーナ姉さん宅。
f0369780_20405837.jpg
すっごいの!!!

姉さんち。

お母様と、お母様のご友人のアメリカ人 エノラさんがいらっしゃいました(^^♪

楽しいおしゃべりして、横須賀の街、ドブ板通りもお散歩して、
ボブサップと一緒に写っている、ティーナ姉さんの写真を見たり005.gif

ティーナ姉さん、ボブサップと友達だって( ;∀;)
えーー!!ティーナ姉さんは何者ですか??


こまはる写真はあまり無いケド・・
カメラのバッテリー残量少だったので(^^;

すっごい盛り沢山の横須賀~湘南国際村でした。



今度・・・こまはるをお留守番させて、着ちゃおうかな(^^;


ここ↓
f0369780_20391348.jpg
この中で、コーヒー飲みたい012.gif



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2017-02-18 20:23 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード