桜三昧



伊豆河津町へ


向かっている途中!!

発見

出来たばかりの、三島スカイウォーク

これは、寄るしかないでしょっ!
f0369780_20302525.jpg
f0369780_20353468.jpg

絶景スポットは、お金が必要(-"-)
f0369780_20233734.jpg
ちょっと払いたくないので「ケチ」ただのこちらで記念撮影


エスカレーターで登って

f0369780_20234925.jpg
新しいから、何もかもがキレイ



せっかく来たから、三島コロッケ
f0369780_20240246.jpg
ん~~~普通のコロッケだった(^^;


行きますよーー河津桜見に


f0369780_20244557.jpg
河津町 河津桜まつり


f0369780_20250895.jpg
バンバン写真撮ったので、桜の写真が飽きる程続く


f0369780_20254280.jpg

f0369780_20242319.jpg





こ~んな感じの川沿いをずーっと果てしなく歩き続ける。
f0369780_20255571.jpg

この風景

日本!って感じね。
f0369780_20305621.jpg


f0369780_20263991.jpg

夫のカメラ↓
f0369780_20310664.jpg




私のカメラ↓

f0369780_20262687.jpg
どっちがキレイ???




原木がある場所へ

f0369780_20272700.jpg
原木がある場所は、一般のお宅。



河津桜祭りの間は、落ち着かないだろうな(・・;)
f0369780_20270410.jpg
・・・と、思いつつ、撮りました。


f0369780_20273918.jpg

花って、どんな風に撮ったらキレイなのか???

f0369780_20274957.jpg
分からないから、パシャパシャ撮りまくり。

f0369780_20282700.jpg
菜の花も少しだけ。

ここは、菜の花はあまり植えてなかった。



お昼ご飯は、屋台の焼きそば

これまた、食べるの大変(^^;

食べ終わると、声をかけられ!!!!

f0369780_20312415.jpg
東京銀座からお越しの、ノーフォーク君

名前??なんだったかな??


伊豆でばったりノーフォークに会えるなんて~しかも、平日だしね。
f0369780_20313812.jpg
せっかくなので、3わんで📷

全然、カメラの方見てないしね(^^;




伊豆は・・わさびが名産

わさびソフトクリーム
f0369780_20281324.jpg
辛い 辛い 辛い(-ω-)/

私、生まれて初めてソフトクリーム食べて、もういらない!!と思った。

失敗した。


奥の方に見えるのは、足湯
f0369780_20285382.jpg


f0369780_20290761.jpg


f0369780_20294513.jpg

f0369780_20301155.jpg






f0369780_20293124.jpg
すっごくキレイな河津桜が見れて楽しかった060.gif

結構距離もあって疲れたよ014.gif

まだまだ、桜で楽しめそう。

次はどこへ行こうかな056.gif







[PR]
by amaenbou2kiroku | 2017-02-07 20:20 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード