良い公園☆見つけた



こまのお尻から~の始まり053.gif


f0369780_20025392.jpg

この日の目的は!!

写真  写真

2018年 NFカレンダーに申込み 
momojiさんに描いて頂く事になりましたのです(*'▽')
すでに、写真は色んな所に行って挑戦しているのだけど、
中々良い写真が撮れておらず(-_-;)
週末になると、お天気が良ければ写真撮りにお出かけ。


こまはるは、写真が苦手(-_-;)

相模原公園に行く予定だったけど、行く途中に良さそうな公園発見005.gif

行ってみる事にーー

f0369780_20032947.jpg
座間谷戸山公園

f0369780_20030882.jpg
たんこ  すっごい顔021.gif

いつもだけどね・・・


f0369780_20034627.jpg
こんな感じでずーっと歩いて行ける公園。

階段もなく、歩きやすい。

f0369780_20041060.jpg


じゃじゃーん!!


f0369780_20042932.jpg
伝説の丘053.gif

どんな伝説なのか???

しらない。

f0369780_20044428.jpg
ちょっと良さそうなお立ち台があったので、ここで撮影061.gif


これが精いっぱい。


こんなのとか↓
f0369780_20050060.jpg

こんなのとか↓
f0369780_20052543.jpg

こんなのとか↓
f0369780_20054176.jpg





2ぴきが笑顔の写真唯一コレ↓

f0369780_20055523.jpg
はるちゃんは微妙かな(-_-;)



ベロで鼻を舐めてる春ちゃん・・・器用だね。
f0369780_20060962.jpg


中々上手くいかず(・・;)
f0369780_20062653.jpg

f0369780_20064147.jpg
この日の写真は期待出来ず。



公園の帰りには、お気に入りの

サンポタマージュさんでランチ063.gif
f0369780_20071183.jpg
f0369780_20072754.jpg




デッキの部屋はいっぱいだったので、外のテラス席
ちょっと寒かったよ(^^;
f0369780_20065526.jpg

寒かったから、こまたちはカートin
カート持って行って良かった。


この日の写真をいくつかmomojiさんに送ったケドね・・・
すべてNOでした(^^;


座間谷戸山公園  気に入ったからまた行きたいな~



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2017-01-28 22:01 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード