人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリア・こま&こはる

こまぴ・はるちゃんブログ162.png

タイトル変わって!!

「いつも側にいる甘えん坊たち」



ノーフォークテリア  こま♂ 2008年11月27日 生まれ

自然豊かな栃木県那須 ドギーコテージ出身。

 ミントパパ似の優しいお顔

お目目クリクリの茶々ママ

ちょっと強気の甘ったれの怖がりさん。

2歳年上の姉・小春には弱くなりがちでとっても優しい弟。







ノーフォークテリア  小春♀  

タバサのお家さんが保護して下さり、推定5歳の時にお迎えしました。

2011年11月12日~我が家の仲間入りです。

のほほ~んとしていつも寝てばかりだけど、食べ物の事になると、積極的。

弟・こまには強気で意地悪なんだけど、

何かと頼って、こまの真似したり(。-_-。)


肥満細胞腫と脂肪織炎をのりこえ、皆を勇気付けてくれる小さな天使ちゃん





過去ブログ→ノーフォークテリア こま&小春



大好きな『こま・小春』との思い出・記録

私の大切な想い出のページとして残して行きます(*^^*)




大好きな那須178.png

ノーフォークテリア・こま&こはる_f0369780_22155586.jpg
癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう




by amaenbou2kiroku | 2016-04-11 06:02 | 甘えん坊たち