カテゴリ:旅行( 10 )

那須旅行2日目


お宿を出発して、向かったのは178.png

那須フラワーワールド


f0369780_22115988.jpg

ちょっと見頃は終わりかな(-_-;)


f0369780_22122593.jpg
でも、良い写真が撮れたのでOK!!

f0369780_22124891.jpg




お天気良すぎ174.png

アツアツ

f0369780_22050645.jpg
f0369780_22062278.jpg





f0369780_22135942.jpg





178.pngお花畑178.png こま・こはる
f0369780_22150501.jpg
・・・と、ワタシ。




暑くて長くは居られない(-_-;)


ドギーさんへ
f0369780_22065812.jpg

パラソルの下は、涼しい~~

f0369780_22072570.jpg

ちょっとドギーさんで、遊んで169.png

f0369780_22080392.jpg

ドギーカフェで入れて頂いた、

アフォガード162.pngを頂き
f0369780_22074809.jpg
アイスの上から、エスプレッソを入れて・・

ちょっと苦い大人の味??

でも、アイスと一緒だから美味しかった~



そんな事をしていたら、アビーちゃんが表れ106.png


f0369780_19465436.jpg




ぴーすけ&ぽん太くんが表れ106.png

f0369780_19493251.jpg
もービックリ



f0369780_19480148.jpg
ミミズに擦りつけ(-_-;)



そろそろお昼です。

予約していた、中華つなしま食堂のランチ


f0369780_22083241.jpg




皆で記念撮影

f0369780_22085047.jpg




f0369780_22091114.jpg
f0369780_22093077.jpg
f0369780_22094975.jpg


偶然にお友達ともお会い出来て、

2017年 春のお里帰り

f0369780_22155586.jpg
と~っても楽しい那須旅行となりました。




[PR]
by amaenbou2kiroku | 2017-05-21 10:12 | 旅行 | Comments(0)
2017・20~21 那須ドギーコテージへお里帰り

途中サービスエリアでトイレ休憩

f0369780_20050491.jpg
いつもの事だけど・・春ちゃんカメラを避けます(-_-;)



f0369780_20053459.jpg

お天気良すぎてあつあつ174.png
f0369780_20080167.jpg

12時にトリミング予約

出発も出遅れ(^^;  渋滞があり(^^;

トリミングの時間ちょっと前に到着
f0369780_20083817.jpg


ちょっとお庭で遊ばせて頂きました。

f0369780_20112638.jpg
パピーっ子が登場

f0369780_20120163.jpg
お庭に入った途端  すごい勢い


そんなパピー達に、こまはるはタジタジ

f0369780_20122491.jpg

f0369780_20140302.jpg
はるたん(・・;)困り顔

そんな春たんも可愛い113.png

パピーと並ぶと大きいし・・太い(;´・ω・)

f0369780_20142026.jpg

春たんパピーに混ざって可愛いな113.png
f0369780_20153621.jpg

こまは・・・かなえに乗ろうとして

f0369780_20155354.jpg
とりゃ~ってやられてる(~_~;)


f0369780_20183942.jpg

暑くって日陰で一休み
f0369780_20185334.jpg
こま  あっちーねι(´Д`υ)アツィー

f0369780_20281072.jpg


ドギーさんのカフェ

f0369780_20275855.jpg

おしゃれ~113.png
f0369780_20273998.jpg



さ~て!!こま達を預けて、ランチ~


f0369780_20293341.jpg
ずっと気になっていた、うどん匠人 岡本

f0369780_20295107.jpg
コシがあって美味しかった172.png



那珂川河畔公園



f0369780_20320796.jpg



アースデイ那須
f0369780_20342068.jpg
f0369780_20352647.jpg
我が家のお気に入りの 「アワーズダイニング」さん

出店されていました。


ぐるっと見て、益子焼を見に110.png

今回も可愛い益子焼~かったよん。


お迎えです。1時間も遅れた💦


f0369780_20394518.jpg


今回のお宿は

「ザ・ハートフィールド・イン」


f0369780_20423840.jpg
素敵です




f0369780_20444149.jpg


f0369780_20451401.jpg
f0369780_20460705.jpg

ドッグラン付
f0369780_20462180.jpg

お部屋に入って

f0369780_20473192.jpg
ちょっとサークルで待っててね。


荷物片付けて、一緒に夕食に行きますよ!!


f0369780_20482156.jpg

f0369780_20484852.jpg


f0369780_20495027.jpg


f0369780_20501269.jpg
f0369780_20503752.jpg
春たん162.png良い子でおねんね出来ました!!


f0369780_20520462.jpg
デザート181.png


夕食の後に、他のお客さんとふれあいの時間があったんんだけど、

ちょっと訳アリで無しになりました(^^;


朝食174.png

f0369780_20551817.jpg


朝の様子

f0369780_21000516.jpg
おねんね142.png

f0369780_22031127.jpg
起きてくださーい!!

もう出発ですよ~




2日目の朝174.png
f0369780_22040951.jpg
快晴です




f0369780_21570767.jpg

お世話になりました178.png
f0369780_21582379.jpg
オシャレで感じの良いお宿でした~172.png



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2017-05-20 21:02 | 旅行 | Comments(0)
那須旅行2日目

帰る前に寄りたかった、



サンタヒルズ   Komorebi

f0369780_10071457.jpg
大分前に、お宿を探していて見つけた 「サンタヒルズ」


サンタヒルズの中にある、Komorebiさん
f0369780_10045338.jpg
と~ってもオシャレ☆



f0369780_10052302.jpg

f0369780_10050817.jpg
こまぴも春ちゃんもお疲れで良い子
f0369780_10055519.jpg


春ちゃん お口アワアワ


f0369780_10053530.jpg

 ランチはパスタを注文
f0369780_10061354.jpg

f0369780_10063071.jpg
器もオシャレ~~☆
f0369780_10064586.jpg

f0369780_10070042.jpg

そして・・そして!


サンタヒルズ 「サンタクロースの家」
f0369780_10072712.jpg
 

ちょっと興味アリ!!

ん・・・でも、かなり古そうだった(^^;


こっちのコテージの方が良いかな??

f0369780_10073988.jpg
ドッグラン付のコテージもあり



最後に記念撮影

カメラ嫌い(´・д・`)ヤダ

春ちゃん
f0369780_10075396.jpg
サンタヒルズに寄ったのは、

「第7回森のアートフェスタinサンタヒルズ」・・・出店の申し込みをしようか・・・

迷っていて。

どんなところなのかな~って見てみたかったのです。

次回の出店には申し込んでみようかな??

どうしよう??

考えよう。



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-12-18 22:03 | 旅行 | Comments(0)


那須旅行2日目


f0369780_21331388.jpg
ちょっと寒いケド、広~いドッグラン付のお宿

遊ばなきゃね♪♪


トイレスポットです↓
f0369780_21323583.jpg

すべてが可愛い♡
f0369780_21383451.jpg
オーナーさまの手作りだそうです。
f0369780_21333290.jpg

この日の為に作った・・オヨフク(-_-;)
f0369780_21335218.jpg
芝でゴロ~ンはやめてください( ノД`)シクシク…



甘えてるこまぴ
f0369780_21555339.jpg


春ちゃん  おはよ(*^^*)
f0369780_21573407.jpg

春ちゃん  わたしに甘えて♡キュン
f0369780_21595330.jpg




わたし・・寝てる(。-_-。)
f0369780_22004991.jpg

f0369780_21341468.jpg

f0369780_21363785.jpg
可愛い扉♡


f0369780_21432080.jpg
↑こ~んな広いラン付のお宿は初めて!!

贅沢な程です。

絶対にまた来るよ~


f0369780_21424589.jpg




オーナーさまとお話して、ドギーさんのご紹介もさせて頂き(*^^)v

ドギーさんのパンフもお宿に置いて下さいます!!やったー




f0369780_21401170.jpg
記念撮影


お宿をチェックアウトして、ドギーさんへ出発で~す。



とうちゃく・・・・・(-.-)
f0369780_21451653.jpg
残念なお顔でございます。




チビッ子ガルボでございます。


f0369780_21464817.jpg
こまぴ  我慢

年下ガルボに1度も怒る事無く、偉かったよ(*^^)v


一緒に遊んでるのではなく(~_~;)
f0369780_21472543.jpg
ガルボがくっ付いて来る(~_~;)

こまぴの顔が語ってるね。






春ちゃんにのって・・怒られるよ(。-_-。)

f0369780_23290120.jpg




f0369780_20252663.jpg


ちっちゃっ
f0369780_23275779.jpg


ぅん・・・・

こま耐えてるね!!
f0369780_23292949.jpg
来るなよ・・・
f0369780_23295307.jpg
f0369780_21495586.jpg
なんでもかじりたいガルボ

f0369780_21501434.jpg

悪そーな顔 ガルボ
f0369780_21515129.jpg
イタズラっ子ガルボ



f0369780_21521369.jpg


f0369780_21531777.jpg


こま 我慢してるね!

偉いぞ!!
f0369780_21535574.jpg



ガルボを遠目で見つめる こま
f0369780_21545644.jpg


この日は、偶然ノーフォークのお友達に会えました♪


f0369780_23211212.jpg
ラチェットのりさんファミリーさん



f0369780_23242523.jpg

み~んな懐っこい♡
f0369780_23250507.jpg
こま・・・近寄れず(-ω-)/
ホント―は私の所へ来たいのに・・(ノД`)・゜・。



ねえねえ・・・こっち来て♡
f0369780_23262242.jpg


春ちゃん  ペロペロ攻撃
f0369780_23273170.jpg




今回のお里帰りも、お友達に会えて楽しい旅になりました♪


f0369780_21551902.jpg
外では寄り添う こま春ちゃん

後ろ姿♡

この後、ずっと行っみたかった所へゴー



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-12-18 20:05 | 旅行 | Comments(0)


2016最後の那須

那須 ドギーコテージへお里帰り

今までは、那須に行くって決まると私は念入りに下調べ。

那須を満喫したいから。

1日目 コースを決めて。遊ぶ場所~ランチのお店も♪


ドギーさんへ行くタイミングも決める。

でも最近は、全然調べず行く事が多いから・・失敗するんだよね。

今回は、夫が探して見つけた公園へ↓

f0369780_21221331.jpg
期待外れ(・・;)

やっぱりな・・って感じ。

唯一、面白かったのがこの写真↑

雪がチラホラ降って来た。

嫌な予感がしながら、ドギーさんへ方面へ向かう。


結構降って来て、積もってる(・・;)
これじゃ、遊べないね。

こま小春には車で待っててもらって、

お気に入りの一つの、瑞穂蔵
f0369780_21223333.jpg

おススメ米  那須のコシヒカリ 玄米30キロ購入


f0369780_21224442.jpg

雪はどうかな~って思いつつ、ドギーさんへ向かう。



こま小春のトリミングは2日目。
初日も行きますよ~

お庭に、雪だるまさん

f0369780_21225727.jpg

良かった・・・あまり積もって無かった。

お姉さん達が雪かきしてくれたのかな006.gif


この日は、ドギーっこのお友達のぐーくんがトリミングだったよ~

f0369780_21231481.jpg

ちょうど、こま達を預けた後にいらっしゃったので、ぐーくんとは遊べなかった(-"-)


こまたちを預てから、ランチ~


気になってまだ行った事の無い、自然派レストラン 



f0369780_21241974.jpg


私の食べた物↓
f0369780_21232899.jpg
f0369780_21234289.jpg
f0369780_21235342.jpg
f0369780_21240673.jpg

最後に、コーヒーと果物と梅干し。

なんか、変な組み合わせ(^^;

梅干し大好きな私です。


ランチが終わって、こまはるのお迎え~

今回のお宿。

コテージ キャンディー

f0369780_22031306.jpg
(あっ!これは2日目の写真)


1コテージのみ。

すっごい可愛いの053.gif綺麗だし。


f0369780_21243679.jpg
f0369780_21244931.jpg
f0369780_21250164.jpg
f0369780_21251308.jpg
f0369780_21252900.jpg
落ち着くわ~~~~~

いい感じ。


コタツもあって、広くってくつろげる。

食事は付いていないので、

つなしま食堂 豪華弁当☆

f0369780_21254667.jpg

あれ???

こまぴ  はるたんの写真があまりない(^^;

1日目の那須は、お弁当の写真で終わりです。



 




[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-12-17 20:04 | 旅行 | Comments(0)
浜松 お里帰り2日目

f0369780_21575556.jpg
お友達のアオイ母さんの、お茶箱展示会へ



接客中だったので、先にお散歩しながらお茶の街をぶらぶら

f0369780_21583187.jpg





あおいちゃんのお友達 フクちゃん

この日初めて会ったんだけど・・・
f0369780_21591220.jpg
こまぴ。 気に入っちゃって♡

早速、お相撲しまくり


お茶の街は結構広く、大分歩いて・・・

f0369780_22000012.jpg
おチビ2ぴきはカート。

f0369780_22012945.jpg
何???

すぐ真似したがる、こまぴ。


そろそろ・・母さんのお店に。

あおいちゃん♡こんにちは~(^^♪
f0369780_22005941.jpg
パパさんのお膝の上で。






お茶箱に乗って、6わん

いらっしゃいませ~~~
f0369780_22001610.jpg




可愛い子ちゃん  2ぴき

いらっちゃいまちぇ~~~~♡
f0369780_18091627.jpg
お茶箱   いかがですかー!!!

f0369780_18100043.jpg


いつもと違う相棒と♡

f0369780_22004587.jpg
いつもと同じ、小っちゃく  いつもと同じ大きく

・・・で、お互い気づいてない感じ💦

あおい母さん  貴重なステージ用意ありがとうございました(^^♪


出店の美味しい団子食べたり♪

ワイワイ楽しい時間を過ごしました。

f0369780_22011547.jpg
ちゃっかり。

こま。

寝てるしね(˘ω˘)



そして!

行きたかった、メロン農場
f0369780_22014439.jpg


すぅさん家とメロンフルコース
f0369780_22015689.jpg

2016・10 素敵なお里帰りをする事が出来ました。

ありがとうございました(^^♪

また来年も元気でお里帰りが出来ますように056.gif



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-10-23 11:12 | 旅行 | Comments(0)


2016秋・浜松お里帰り 

お宿は  浜名湖レークサイドプラザ(体験宿泊です)

秋のドッグイベントに参加。

浜名湖レークサイドプラザで、タバサのお家さんの譲渡会。

f0369780_19144784.jpg
ローザ053.gif 春たん053.gifのお里だよ
f0369780_19150783.jpg
あっち向いて  ←ホイ→129.png



f0369780_19122182.jpg

タバサのお家さんの保護犬達。

10頭くらいいたかな??今回の譲渡会に参加していない子たちも沢山います。

北のさんもいらっしゃいました。

f0369780_19123962.jpg

こまぴ、タバサさんの愛犬・番長のちょこちゃん??


f0369780_21031970.jpg

こまぴ、気になって仕方ないケド・・振り向かれると目をそらす(-_-;)

気弱君。

f0369780_19160452.jpg
北のさんちの、トイプーちゃん

ハロウィンに合わせて、オシャレ~



f0369780_19152111.jpg
f0369780_19155090.jpg

里親さんのお子さん、小学生の子が書いてくれたそうです。

私たち大人が、教えなければいけない事ですね(-_-;)

f0369780_19153769.jpg
可愛いおちり053.gif


ドッグイベントへ参加~~行って来ま~す♪

迷路。

飼い主がいる所までのタイム

こまぴ  こんなになっちゃった。
f0369780_21034024.jpg
ネットがあるのに(-_-;)


あらら( ^ω^)・・・ 
f0369780_21033356.jpg

パネルの上に乗って「3」を数えたらOK!

f0369780_21040232.jpg
マック大好きなパパの言う事なら聞いちゃうよ!お利口さん


こまぴも頑張った。
f0369780_19133701.jpg

1ぴきずつ参加する競技です。

↑これは終わった様子。

f0369780_19135464.jpg




リードを持った手で、お玉にピンポン玉を乗せて戻って来る競技。


 春ちゃんと私053.gif

f0369780_21035093.jpg
楽勝!

こまぴは、リタイア(-_-;)





f0369780_19131154.jpg
ココ↑に隠れて、呼ばずじっと待つ飼い主。

何秒で飼い主を見つけられるか!!

マックパパ隠れてる。

f0369780_19132095.jpg
みっけー053.gif

他にもかけっこあったけど、写真ボケボケ(^^ゞ

f0369780_19143273.jpg

チャペルで記念写真053.gif

何だかねぇ・・・これでいいのか??(-_-;)


この他に、かけっこや迷路も参加。

かけっこ、予想外に春ちゃん早かったよ==

ドッグイベントに参加して、結構疲れた飼い主💦


カフェでお茶063.gifをして、
(カフェでは色々ありまして💦)

あ~疲れたね・・って事で、チェックインのお時間です。

f0369780_19164305.jpg
f0369780_19170127.jpg
かなり広いお部屋とバスルーム。



お部屋で一休みしてから、ディナーへ

f0369780_19335139.jpg


早起き~~~の朝。

f0369780_21041703.jpg
f0369780_21051409.jpg
ホテルから見た景色。


2日目に続く。









[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-10-22 12:26 | 旅行 | Comments(0)

小春とローザの恩人

静岡県浜松で保護活動している、タバサさん

お里の母さんの所へ、お里帰りして来ました。


まず、小春とローザの可愛い写真056.gif056.gif


写真の場所、長坂養蜂場は、今回のお宿の近くにあるお店。

通りかかったたら、春ちゃんとローザの為にあるような写真スポット016.gif

f0369780_20543093.jpg

可愛い053.gif

f0369780_20553058.jpg
可愛い053.gif
f0369780_20550460.jpg


可愛い053.gif

f0369780_20554895.jpg



可愛い053.gif


もう・・可愛いすぎて可愛いすぎてどうしましょっ016.gif

ここから、浜松のお里帰りが始まります。



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-10-22 11:12 | 旅行 | Comments(0)
那須旅行2日目

次の日も晴れ058.gif

ローザ 春ちゃんありがとう


f0369780_19131646.jpg



2日目は

マックと異母兄弟の、ぴーすけ&ポン太くんとドギーさんで待ち合わせ

f0369780_20414351.jpg

すぐに、マック&ローザ ガブたん合流
f0369780_19293421.jpg

こま ガブたんに乗ってるし💦

ガブたん優しいから。怒られないから調子にのって何度も何度も




ドギーさんのパピーっ子も加わって、さらにごちゃごちゃ


パピーちゃんが加わると勢いが凄くって、おじさんこまは付いて行けず・・


f0369780_19284910.jpg


先輩ばかり・・ぱぴっ子降参です。

f0369780_19300633.jpg




遊び下手なこまも、それなりに皆とワラワラして楽しそうな顔(*^^*)


                   
f0369780_19205463.jpg

ガブたんパパさんに群がる 春ちゃんも~

ドギーさんだと、安心して遊べる春ちゃん 楽しいね016.gif

f0369780_19270042.jpg


梅雨なのに、お天気に恵まれて快晴で結構暑いのに・・・

ごちゃごちゃ。

群がって、暑苦しい。

f0369780_20484474.jpg

マック~~初めて??の絡み

ガブたんにチョイチョイして、甘えて053.gif

思い出の那須旅行になったね!
f0369780_21170121.jpg






いつまでも終わらない・・絡み。


f0369780_21172636.jpg



このお2人さんは、のどかだね~~

いつ見ても可愛い

f0369780_21182695.jpg



ブラタン  パピーのビッキー

これまた、凄く可愛かった。

マックパパ一目ぼれ016.gif


f0369780_21193340.jpg


パピーは何やっても可愛い

f0369780_21195519.jpg



こんな姿も

f0369780_21202458.jpg


春ちゃん、あそぼーされてちょっと避けて..


普段だったら、ヤダッって怒るけど031.gif

パピーだからか、怒らないで我慢してたね。

偉いぞー


f0369780_21210923.jpg

ちょっと休憩して、お茶を飲み。

またここで話が絶えず・・

ブヨの話など008.gif




そろそろ、お昼。

予約していた、創造の森 農園レストラン


f0369780_21502515.jpg


テラスで。

わたしは、いつもの野菜定食。

f0369780_21511016.jpg




異母兄弟の3ぴき。

記念撮影。

次はいつ会えるかな??

f0369780_21513305.jpg





マックパパが、イングリッシュガーデンにはまっている!って事なので、


是非来て欲しかった、 コピスガーデン

f0369780_21220013.jpg


こまぴ。

ガーデン パチリ


f0369780_21222976.jpg


ここで、私とマックパパ

ルピナス購入。

来年、どっちがキレイに咲くかな~~

楽しみ。



出口の所で、ドギーさん??と聞かれ・・

はい!そーでーす003.gif

ピレネーさんとパチリ。

こまだけ、笑顔でカメラ目線

f0369780_21273254.jpg
みんな、ピレネーさんの背中に乗れるね!!




とっても楽しい&美味しい 満載のお里帰りです。


今回のお里帰りでの、お気に入りの1枚。

f0369780_21191044.jpg


かわいいな~

この写真で、いのちをつないだわんこ コンテストに応募しました!

どうかな~~~??

今月末に発表です。

選ばれたら、大阪まで行くよーーー



[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-06-19 18:03 | 旅行 | Comments(0)
栃木県那須

木の俣川
f0369780_16215613.jpg



梅雨入りしている6月。 

晴れ女  こはるとローザがいるから大丈夫!

川遊びを予定していた事を、お日様は分かっていたような晴天☀

ありがとう(^^♪

こまはるちゃんもニッコニコ(暑くてね💦)


f0369780_09422288.jpg
那須旅行でご一緒する、

マック&ローザ ガブたんと川で待ち合わせ。


澄んだ水  とっても神秘的
                             
f0369780_08210667.jpg


泳ぎが得意になった、こま マックのおかげだよ~

結構水が冷たくって、ブルブルしても・・・・

入るゥーって言う事聞かない💦   

f0369780_22055787.jpg


泳ぎが得意なマック

カブたんも一緒だよ~(写真ないけどね💦)
                         
                          
f0369780_19352691.jpg


もう少し遊んでいたかったけど・・トリミングの予約時間が迫って来て💦

ひと泳ぎして、こまのお里 doggycottageへ


f0369780_19154551.jpg




いつ来てもキレイなお庭

f0369780_19131646.jpg
ちょっとお庭で遊ばせて頂いてから、こまはるちゃんはトリミング~
なので、お預かり( ノД`)シクシク…


ドギーさんすぐそばの、卯三郎さん

私の好きな、和食のもっちもちーのご飯
f0369780_22063750.jpg
 2度目

結構ボリュームがあるのは分かっていたので、朝ご飯を軽くして来てるから、

今回は、余裕で完食。


イングリッシュガーデン

ゴキブリ

趣味の話

腰痛は辛いとか

雑草抜きをするしないとか・・・

色んな楽しいお話で盛り上がり、

楽しくおしゃべりして、ゆっくりしちゃいました(^^♪


こまはるちゃん、お迎え~~

さっぱり。

こま、嬉しいね~♡
f0369780_19422893.jpg

はるちゃんも嬉しくってご機嫌さん

こまの耳~~クンクンしたり

f0369780_19425316.jpg


チョイチョイしたり♡

も~可愛いんだから~~016.gif


f0369780_20334277.jpg


何か・・すっごく仲良しさん

はるちゃんが特に。

こまにくっ付いて053.gif



f0369780_20342804.jpg


やっとガブたん、登場


f0369780_19100150.jpg

はるちゃん、ガブたん好きなんだよね~

はるちゃんだけじゃく、皆わんからもモテモテガブたん

f0369780_19103229.jpg


わたち・・楽ちい。

はるちゃん甘えてる016.gif可愛いな~~

トリミング頑張ったものね。

f0369780_19195469.jpg




ローザ

那須へ一緒に来たのは、何度目かな??

カットになって益々似てきた、ローザ&小春
f0369780_19201664.jpg



ドギーさんとパチリ

f0369780_20310912.jpg

1日目  おわり♡









[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-06-18 09:54 | 旅行 | Comments(0)