カテゴリ:日々のこと( 2 )




福は内 


鬼は外



節分031.gif ・・・と言えば。

恵方巻


f0369780_21044863.jpg

わんわんロール作ったよ♪

こま達も恵方巻たべないとね。



f0369780_21051417.jpg

食べる時は、細かくね031.gif



すっかりカメラ嫌いになった、春ちゃん(-_-;)


最近困ってる。


写真を撮ろうとしたら(゚Д゚;)

こんなです。

f0369780_21050239.jpg
あらら・・・


待てません💦


[PR]
我が家の大木??

オリーブの木

このお家を建ててから、すぐに植えた「オリーブの木」


もう、9年かな??

f0369780_21093224.jpg
最初は、50㎝くらいの小さな木。

f0369780_21094349.jpg
今は、ベランダを超える程。


今年は、3回ほど実が生りました。

とても困った(-_-;)

下にボトボト落ちて、踏んで「ぶちゅっ」こまが食べる。

さすがに3度目に実が生った時は、お友達にあげました。

オリーブって、難しいんだよね。

やっぱり・・お友達も失敗したとか(^^;




もう秋も終わりの頃・・・お天気の良い日が続いた日058.gif

親水公園へお散歩

最近はたま~にしか行かなくなった、親水公園。

私も、こまも若い頃は毎日の様に行ったのにね008.gif

f0369780_21095404.jpg
呼んでも向かない、ガンコちゃん

f0369780_21101573.jpg


こまはね・・何とか向いてくれる優しい子016.gif

f0369780_21100536.jpg
たんこは、横顔チラッ


この日は、川沿いの方まで行っって、トンボを見つけました。

f0369780_21103003.jpg
何だか・・キモイ顔だったな~~025.gif





[PR]