<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3-2-WAN 集合

貸し切り&BBQ  2016年最後の夏を満喫058.gif
f0369780_22063609.jpg

我が家は初めて  3-2-WAN


そして、そして・・

マックパパ♡これも初めての、BBQ~焼き焼き

人生初の体験(笑)


f0369780_22042323.jpg

このコンロは3-2-WANさんの貸出

f0369780_22040809.jpg

マックパパ 一生懸命に焼いてくれました(笑)




我が家のコンロも持参

f0369780_22074474.jpg
思った以上に晴天になり、暑い中でのBBQはかなり辛い物が(;'∀')


わんこ達は、たまにクールダウンしてプールへ

f0369780_22052539.jpg
春ちゃ~ん

んん??爪が凄い事になってるね💦

一生懸命に泳いでいる証拠(-"-)

春ちゃん大好きなガブたん♡

f0369780_22054179.jpg

プールがあまり好きじゃない2ぴき。

ガブた~ん・・・重いよ~

助けを求めて、背伸びしているところ(^^ゞ


ゴンちゃん  ノア君  こま

f0369780_22043715.jpg

ゴンちゃんは泳ぎがと~っても得意


お願い♡お願い♡が得意なノア君

f0369780_22050722.jpg


鹿ベンチにお座りしている  マック

f0369780_22070751.jpg


春ちゃんと間違えるほど似ている、ローザ

f0369780_22072149.jpg


ちくもふちゃん

パパさんに抱っこされてまったり♡
f0369780_22055591.jpg


お腹いっぱいになって、プール遊びも沢山して、涼しくなったところで、ランへ集合!

f0369780_22061925.jpg


ん~~こまの写真ボケてる(^^ゞ


f0369780_22083351.jpg

集合写真




f0369780_08445457.jpg
楽しかった(*^^*)


[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-09-10 20:00 | オフ会 | Comments(0)