<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆Happy Birthday☆


こま002.gif 

f0369780_21483596.jpg




8歳024.gif       
f0369780_21472129.jpg
     



☆Happy Birthday☆

小春016.gif  

f0369780_21474123.jpg

10歳024.gif
f0369780_21475743.jpg

肉ケーキ作ってお祝い067.gif


ケーキと一緒の写真は失敗したのです。

また挑戦してアップしよう!!

f0369780_21485160.jpg
kororiさんに編んでもらった、ユニオンジャックのセーター着ておめかし053.gif



f0369780_21490518.jpg
キッチンで肉ケーキ待ち011.gif

[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-11-27 20:03 | 記念日 | Comments(0)


お友達のブログで紹介されていた、マナハレさん・・に行こう!!と決めて、

早速!検索・検索




ちょっと良さそうな公園見つけた。

津久井湖城山公園
f0369780_20535242.jpg
収穫祭は次の日。

こまの誕生日の11月27日。

行ったのは26日。

あっ!!収穫祭(*'▽')と喜んだものの、

収穫祭の日だったら、激混み??

駐車場も空いてなかったかも!?しれない。




の~んびり出来そうな公園。

f0369780_20540348.jpg
前日に雪が積もる程降った日だったけど、晴天058.gifって事で、

雪も解けて、暖か。


あ!!もしやもしや(*'▽')

f0369780_21114673.jpg
すぐにノーリッチちゃんに遭遇♡


一緒に歩いて行く事に。

f0369780_20541507.jpg


何故か??いつも私がこまぴのリードを持つ。

引っ張らない春ちゃんのリードを持ちたがる夫。

楽な方をいつも選ぶ、情けない&頼りない夫。


f0369780_20543068.jpg
紅葉もキレイでした。

今年は、紅葉を見に行けずだったので、少し見れて嬉しい♪


f0369780_20544662.jpg

津久井湖




すっごく歩きやすくって、気に入ったよ(*^^)vこの公園。


f0369780_20545969.jpg
記念撮影☆

なかなか難しい💦

f0369780_20551676.jpg
もうちょっと良い写真撮れないかな~


f0369780_20553410.jpg
抱っこしてみても、カメラの方は向かず。

カメラ嫌い(-_-;)


f0369780_21115938.jpg


たんこ可愛いぞー016.gif




本日のお目当て☆☆

マナハレさん♡へGO→→


f0369780_20554791.jpg

f0369780_20560052.jpg
古民家カフェ

いい感じ♪♪


やこ家貸し切り。

テラス?店内?2階?

お天気も良いし、初めはテラスを選んだけど。

f0369780_20561943.jpg


2回に変更!!

f0369780_20563477.jpg

わ~~~変更して正解!

可愛い053.gif


f0369780_20565208.jpg

暖炉もあって、ポッカポカ012.gif


f0369780_20571069.jpg

反対側こんな感じ

f0369780_20584596.jpg



こまぴもニッコニコ019.gif

f0369780_20572519.jpg




春たんは、寝る015.gif

f0369780_20580346.jpg



f0369780_20581508.jpg
f0369780_20583056.jpg




f0369780_20585990.jpg




f0369780_20574694.jpg




このたんこ↓
f0369780_20591605.jpg
2頭身で可愛い016.gif


貸し切りだし、ポッカポカだし


の~んびりしちゃった。


でも、ランがあるし、せっかくだらか遊ばなくっちゃね。


f0369780_20593070.jpg



こまぴの尻尾  変です。

f0369780_20595194.jpg


春ちゃんもちょっとだけ走って遊んだよ060.gif

f0369780_21121320.jpg


このこまぴ君。

可愛い053.gif8歳のオジサンには見えないぞ!
f0369780_21001137.jpg
また絶対行きたいな060.gif


[PR]


アーセンプレイス子安


以前は、海岸に面した所にあった、アーセンプレイス

f0369780_22330243.jpg

子安の里に移転



以前と雰囲気が違って、ドックランがあり、軽食な感じ


タコライス注文

f0369780_22344696.jpg

amaenbouブランド たら君とおソロ

f0369780_18531002.jpg
ティーナちゃん

ホントはもっと可愛いの053.gif

f0369780_22333132.jpg






のんびりルーシー
f0369780_22334502.jpg


たら君の後ろにあるバッグ

ティーナちゃんのママのバッグ

f0369780_22331937.jpg
てんちゃん

これも、amaenbouの服です。
f0369780_22350065.jpg
着てくれてありがとう053.gif


ドッグらんはこんな感じ。

f0369780_22343250.jpg



そして~こんなサイトがあります。
f0369780_22340496.jpg

テントの中で、お食事が出来る。

でも・・ワンコはNGだそうで(-_-;)





夕方になると、焚火もするそう。

f0369780_22341835.jpg
ホットカーペットありで、快適っぽい!!

行ってみたいな~~



ベンチで皆で・・と思ったけど、良い子にお座りしてくれない子たち。

f0369780_18532204.jpg
春ちゃんの顔 写ってないし(-_-;)

ティーナちゃんも居ない💦

雪の降った翌日だったけど、お天気も良くて雪は端っこに残っていた程度で、

沢山遊べて良かった058.gif







帰りに、ディアラに寄ったり、

ティーナちゃんママおすすめのパン屋さんで

f0369780_22353350.jpg

こんな美味しいパンを購入して、帰宅後私1人で食べちゃった003.gif


f0369780_22354999.jpg




[PR]
我が家の大木??

オリーブの木

このお家を建ててから、すぐに植えた「オリーブの木」


もう、9年かな??

f0369780_21093224.jpg
最初は、50㎝くらいの小さな木。

f0369780_21094349.jpg
今は、ベランダを超える程。


今年は、3回ほど実が生りました。

とても困った(-_-;)

下にボトボト落ちて、踏んで「ぶちゅっ」こまが食べる。

さすがに3度目に実が生った時は、お友達にあげました。

オリーブって、難しいんだよね。

やっぱり・・お友達も失敗したとか(^^;




もう秋も終わりの頃・・・お天気の良い日が続いた日058.gif

親水公園へお散歩

最近はたま~にしか行かなくなった、親水公園。

私も、こまも若い頃は毎日の様に行ったのにね008.gif

f0369780_21095404.jpg
呼んでも向かない、ガンコちゃん

f0369780_21101573.jpg


こまはね・・何とか向いてくれる優しい子016.gif

f0369780_21100536.jpg
たんこは、横顔チラッ


この日は、川沿いの方まで行っって、トンボを見つけました。

f0369780_21103003.jpg
何だか・・キモイ顔だったな~~025.gif





[PR]
2016 11月14日。

今年最後の検診に行って来ました。

2015年12月30日から飲み始めた心臓の薬。

フォルテコール 2.5㎜g 夜1回




心ドックを受けて来ました。

①血圧測定

 ②心電図検査

  ③心エコー検査

 横から見ると前回と変わらないけど、

正面から見ると、前回より少し大きくなっているって。

ちょっとショック。

雑音は変わりない。

薬は今までと変わらず、フォルテコール 2.5mg 1日1回(夜)

この先も変わらずいけるといいな。

お姉ちゃんのニット帽かぶって。

f0369780_20432719.jpg
来年も変わらず元気で行こうね!!

[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-11-14 11:27 | 病院 | Comments(0)


足柄ドッグランcoco

晴天058.gif
f0369780_20185388.jpg

富士山くっきり



エプロンおじさん
f0369780_20190699.jpg
エプロン気に入ってるみたい。

普段、家事なんてしないのに015.gif



広~いドッグランで走って楽しいね060.gifこまぴ。
f0369780_20240401.jpg


ボールに夢中。


f0369780_20234859.jpg
てぃだ、ボールはオレの物です。

たらくん、ボール貸して~と、叫んでるね019.gif







春ちゃん016.gif

椅子とか、カートとか、箱とか・・

乗れる物があると、すぐに休んじゃう

f0369780_20200427.jpg








ローザも走るより、日向ぼっこ058.gif
f0369780_20194877.jpg







あら!那子さんもですか??
 
f0369780_20201893.jpg








てんちゃんは、いっつも元気019.gif

f0369780_20203462.jpg


マイペースな ルーシー
f0369780_20225234.jpg

パピー顔のジュジュちゃん




誰もが喜ぶ 魔法の水068.gif←これは、ビールです。
f0369780_20231850.jpg



f0369780_20191963.jpg
マック。お鼻に芝くっ付けて。






春ちゃん 椅子で日向ぼっこ

お外で日向ぼっこ  幸せだね012.gif  

f0369780_20230603.jpg

笑顔って事は、やっぱり椅子が好きなんだね。





これは↓


f0369780_20193305.jpg
ルーシーママかな??作って来てくれた、ウマウマサラダ。ドレッシングが超上手いのです。

サラダもだよ008.gif


トマトも甘っくって美味しかった。


そして、そして

これは↓
f0369780_21050589.jpg

コストコで買った、STAUBで豚汁。


寒いかな~と思ってカラダ温まる豚汁・・と思ったけど、

それほど寒く無かったのでした(^^;

f0369780_20233525.jpg







この日は、こまぴの可愛い写真が無かった(-_-;)

f0369780_20241803.jpg



これも↓  コストコで買った、スタバのコーヒー063.gif
f0369780_20244505.jpg

中々旨いのだ。

エプロンおじさん コストコにハマって、色んな物を買ってくる。
しかも1人で行く。
ロールパン??あれはもう飽きた。
チーズケーキは美味しいけど、太る。
あっ!そういえば・・
コストコで、スタンレー買った!



2個。コレ↓
f0369780_10365404.jpg


皆でコーヒー飲んで、食べて寒くなる前にお開きです。


写真に写って無かった、でびるずのお友達 ラスクちゃんもいましたよん。


皆、ぷちシニアわんこ

元気でいて欲しいな066.gif






最後に。。。。

f0369780_20243221.jpg
可愛い たんこの後ろ姿016.gif




[PR]
2011.11.12

とっても暖かな、小春日和の日。

ぼっちゃりした(笑)ブルブル震えたノーフォーク女の子が我が家に来ました。

あれから5年経ちました。

早いなー!!

小春を迎えて、ホントーに良かった♡

f0369780_20561509.jpg
ちょっと・・カーテンビリビリ(^^;

f0369780_20562898.jpg
日向ぼっこして、ここが春ちゃんのお昼寝の場所。

暑ーくなって、
f0369780_20564346.jpg
ベロがびよ~んって。

f0369780_20565670.jpg
暑くて、辛くてもここが好きなんだよね♡





2016.11.12  この日も暖かな日。

辻堂海浜公園へお散歩に行って来ました。

f0369780_20573246.jpg





日向ぼっこしてる、亀さんをじーっと見つめ。

f0369780_20570840.jpg
そういえば・・うちにも亀さんいたなーって思い出したかな??

f0369780_20572025.jpg
日向でお昼ね。

春ちゃんと一緒。羨ましいわ♡


海浜公園はコキアがキレイ★
f0369780_20575186.jpg
f0369780_20581080.jpg
抱っこしないと下向いちゃうから💦

抱っこでパチリ📷パチリ📷

f0369780_20582519.jpg
可愛いな~~♡
f0369780_20583806.jpg
お手てびよ~ん カメラ嫌い(-_-;)

こっち向いてよ=記念日なんだから!!


公園をお散歩してから、Tサイトへランチ


f0369780_21150919.jpg
こまぴも、春ちゃんに優しくしてくれて、ありがとう(^_-)-☆

f0369780_21154287.jpg

日差したっぷりで、テラスでランチ。


お散歩沢山して来たから眠いよね。
f0369780_21160772.jpg



 可愛い寝顔♡
f0369780_20585701.jpg

わ~♡この顔(*'ω'*)

癒される~~ぅ

いつもいつも皆を癒してくれる、春たん


また、来年もこまと一緒に、元気で記念日迎えようね♪


[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-11-12 10:59 | 記念日 | Comments(0)
11月5日  朝霧FDGフリマ

いよいよこの日がやって参りました。

暑いくらいの晴天058.gif

f0369780_21015880.jpg

この日の為に作った  ガーランド



たんこもカートで準備万端です。

f0369780_21021480.jpg



amaenobuの看板犬  こまぴだよ074.gif
f0369780_16540001.jpg







そして、amaenbouのお手伝いさんたち。

f0369780_16543250.jpg



korori&amaenobu コラボ出店

f0369780_21025155.jpg


沢山のお友達

f0369780_21033098.jpg



f0369780_21023742.jpg

f0369780_21031026.jpg

f0369780_21034613.jpg

f0369780_21045831.jpg


f0369780_21094394.jpg



f0369780_21054972.jpg

f0369780_21051469.jpg

f0369780_21063998.jpg

f0369780_21060983.jpg

f0369780_21071127.jpg

f0369780_21065392.jpg





f0369780_21075436.jpg

f0369780_21072569.jpg

f0369780_21081125.jpg




kororiさんの看板犬  え~い!!ベアン君
f0369780_21082804.jpg




こまぴとお手伝いさん♡
f0369780_16531946.jpg




f0369780_21095940.jpg



お手伝い お姉さん2ぴき
f0369780_21120056.jpg



飽きちゃって、お菓子ポリポリ
f0369780_21121347.jpg

 



春ちゃんもくま耳試着

f0369780_21085638.jpg



こまってハンサム~~~☆
f0369780_21092111.jpg


うぅぅ~~~~
f0369780_16535224.jpg




こまぴ うっれしぃーーーー♡

f0369780_16542348.jpg
amaenbou  初出店!!

楽しかった♪

次も頑張るぞーーー004.gif




[PR]
by amaenbou2kiroku | 2016-11-05 21:13 | 出店 | Comments(0)