<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


行って来た016.gif


f0369780_20360178.jpg


かねよ食堂

ずっと行ってみたかったんだよね016.gif


f0369780_20365551.jpg

古民家レストラン


ティーナ姉さんが予約してくれていたから、

心配なく、席をゲット!!

予約してないと、人気があるから満席で待つ事も(-_-;)

私が注文したのは、コレ↓

f0369780_20460623.jpg
採れたての魚 季節のランチ

ご飯とは別に、この中にご飯が潜んでた(*_*)


コレは↓アンジュ家が注文した、カルパッチョ

f0369780_20385781.jpg

どれも美味しかった011.gif


ちょっと遠いケド、また来たいな。

駐車場の近く、お店の裏??

f0369780_20371094.jpg
猫さんがお昼ね中。

野良さんですね。

ご飯には困ってなさそうだったけど、避妊手術はしてるのかな??

してないと、増えちゃうね💦






ランチした後は、アーセンプレイス


f0369780_20380737.jpg

f0369780_20374793.jpg

f0369780_20373587.jpg
テントの中で美味しいコーヒーを頂きたいな♪




ペットはNG!!

残念。




f0369780_20372483.jpg
春たん  助けて~~~みたいな。



ボール命な、エクラ君

f0369780_20404480.jpg
(後ろで・・こまぴうんぴしてる)

失礼いたしました。



シュシュちゃん
f0369780_20394574.jpg
エクラ君のおうちの子になって、幸せな毎日を送っているシュシュちゃん。

ランでは、怖がらず自由に動いて楽しんで、すっかり家庭犬。

幸せだね053.gif




ティーナちゃん
f0369780_20400094.jpg
1歳ちょっとの、ワイヤーフォックステリア 男の子

ティーナ姉さん、傍にいて犬同士の会話??

若いこの子に、落ち着いて・・って言っているみたいな感じだった。

ランに着ていたトイプーちゃんを追いかけ回しちゃってたからかな。

お姉さんらしい、ティーナちゃん。


私のトイレへ行った姿を求めて053.gif

f0369780_20401753.jpg
可愛いな~016.gif


エクラ君と一緒にボールを追いかけて、楽しんだこまぴ。
f0369780_20403236.jpg


amaenbouブランド  エクラ君&シュシュちゃん&こま&春ちゃん
4わんお揃い。

ティーナちゃんからもオーダー頂きました!!
ありがとう(^^♪・・・と言うか、
ずーっと作って~~~って言われていたのに、
未だに作っていなくって(^^ゞ




f0369780_20393090.jpg
春たん。

顔四角いね(・・;)



大きなワンコさんがお見えになったので、私たちは撤収です。

横須賀へ戻る~~~

途中、ディアラへ寄り、おやつ食べ放題
人気のパン屋さん ケーキ屋さんへ行って、
いよいよ、


ティーナ姉さん宅。
f0369780_20405837.jpg
すっごいの!!!

姉さんち。

お母様と、お母様のご友人のアメリカ人 エノラさんがいらっしゃいました(^^♪

楽しいおしゃべりして、横須賀の街、ドブ板通りもお散歩して、
ボブサップと一緒に写っている、ティーナ姉さんの写真を見たり005.gif

ティーナ姉さん、ボブサップと友達だって( ;∀;)
えーー!!ティーナ姉さんは何者ですか??


こまはる写真はあまり無いケド・・
カメラのバッテリー残量少だったので(^^;

すっごい盛り沢山の横須賀~湘南国際村でした。



今度・・・こまはるをお留守番させて、着ちゃおうかな(^^;


ここ↓
f0369780_20391348.jpg
この中で、コーヒー飲みたい012.gif



[PR]
辻堂海浜公園




f0369780_20554549.jpg

フリマピクニック

ちょと興味アリアリ


f0369780_20561304.jpg
入口付近には、辻堂ローカルマーケットに出店されている、

お店が並び


歩いて行くと屋台等あり、その奥にフリマピクニック


私も出店出来るなか・・なんて思ってたけど、

ハンドメイドの出店とは、ちょっと違った(^^;

ハンドメイド品も販売されていたけど、何か違う。



お友達  ルーシー

f0369780_20564395.jpg
一緒にブラブラ お付き合いありがとっ162.png


[PR]


伊豆河津町へ


向かっている途中!!

発見

出来たばかりの、三島スカイウォーク

これは、寄るしかないでしょっ!
f0369780_20302525.jpg
f0369780_20353468.jpg

絶景スポットは、お金が必要(-"-)
f0369780_20233734.jpg
ちょっと払いたくないので「ケチ」ただのこちらで記念撮影


エスカレーターで登って

f0369780_20234925.jpg
新しいから、何もかもがキレイ



せっかく来たから、三島コロッケ
f0369780_20240246.jpg
ん~~~普通のコロッケだった(^^;


行きますよーー河津桜見に


f0369780_20244557.jpg
河津町 河津桜まつり


f0369780_20250895.jpg
バンバン写真撮ったので、桜の写真が飽きる程続く


f0369780_20254280.jpg

f0369780_20242319.jpg





こ~んな感じの川沿いをずーっと果てしなく歩き続ける。
f0369780_20255571.jpg

この風景

日本!って感じね。
f0369780_20305621.jpg


f0369780_20263991.jpg

夫のカメラ↓
f0369780_20310664.jpg




私のカメラ↓

f0369780_20262687.jpg
どっちがキレイ???




原木がある場所へ

f0369780_20272700.jpg
原木がある場所は、一般のお宅。



河津桜祭りの間は、落ち着かないだろうな(・・;)
f0369780_20270410.jpg
・・・と、思いつつ、撮りました。


f0369780_20273918.jpg

花って、どんな風に撮ったらキレイなのか???

f0369780_20274957.jpg
分からないから、パシャパシャ撮りまくり。

f0369780_20282700.jpg
菜の花も少しだけ。

ここは、菜の花はあまり植えてなかった。



お昼ご飯は、屋台の焼きそば

これまた、食べるの大変(^^;

食べ終わると、声をかけられ!!!!

f0369780_20312415.jpg
東京銀座からお越しの、ノーフォーク君

名前??なんだったかな??


伊豆でばったりノーフォークに会えるなんて~しかも、平日だしね。
f0369780_20313812.jpg
せっかくなので、3わんで📷

全然、カメラの方見てないしね(^^;




伊豆は・・わさびが名産

わさびソフトクリーム
f0369780_20281324.jpg
辛い 辛い 辛い(-ω-)/

私、生まれて初めてソフトクリーム食べて、もういらない!!と思った。

失敗した。


奥の方に見えるのは、足湯
f0369780_20285382.jpg


f0369780_20290761.jpg


f0369780_20294513.jpg

f0369780_20301155.jpg






f0369780_20293124.jpg
すっごくキレイな河津桜が見れて楽しかった060.gif

結構距離もあって疲れたよ014.gif

まだまだ、桜で楽しめそう。

次はどこへ行こうかな056.gif







[PR]



福は内 


鬼は外



節分031.gif ・・・と言えば。

恵方巻


f0369780_21044863.jpg

わんわんロール作ったよ♪

こま達も恵方巻たべないとね。



f0369780_21051417.jpg

食べる時は、細かくね031.gif



すっかりカメラ嫌いになった、春ちゃん(-_-;)


最近困ってる。


写真を撮ろうとしたら(゚Д゚;)

こんなです。

f0369780_21050239.jpg
あらら・・・


待てません💦


[PR]