ずーっとずーっと前から使っていた、トリミングテーブル

大きくって重たい(;´・ω・)

そんな事もあって、ずっと出しっぱなし(-_-;)

出しっぱなしだと、荷物置き場になって、

片付けない。


思い切って、オークションに出してみたら!!

売れました127.pngしかも、結構高く。

さすが私。

オークション歴長いもんね。



で、コレ↓作ってもらいました。

DIY

これも、オークションです。
f0369780_19490584.jpg

トリミングテーブルと、出店の時の試着台。

ちょっとだけ、不安定かな(・・;)

普通に乗っているだけだったら、大丈夫だけど。

暴れたら危ないかも💦

出店の際にはこれを持って行こう!!


はんどめいど。


犬服を作ろうと思って買っておいた、生地。


ブランケットに変身

f0369780_19510777.jpg
この生地で、犬服のイメージがわかず(・_・;)

タンクトップ?袖付?

袖付だったら、袖はどんな生地??

とりあえず、ブランケット作ってみた。

f0369780_19513381.jpg
ちょっと赤ちゃんっぽい雰囲気だね。

でも、と~っても柔らかい162.png

[PR]
とっても幸せな話。

ノーフォークテリア 女の子 繁殖引退犬

我が家の小春と一緒。


今日!!お友達、エクラ君のおうちの子になりました053.gif
名前は、シュシュちゃん

前日は、こまぴのお友達、マクダフ君7歳のお誕生日067.gif


お祝いの前に、皆でお山歩き070.gif


天気予報では、寒波が来ているから雪が降る所も!!

・・・・だったけど、やっぱり「晴れ女」がいるから、晴天058.gif

雪の気配はゼロ

さぁー頑張って歩くぞー

7歳、シニアの仲間入りした、マクダフ
f0369780_20415106.jpg
シュシュちゃんは、足に血豆が出来ちゃってお家でパパとお留守番でした。



f0369780_20423138.jpg

お山歩き

皆と一緒だし、こまぴ楽しそうな笑顔満載

f0369780_20430880.jpg
美男子だな~~053.gif こま

後ろに居る、ちっちゃな春たんは可愛い016.gif


落ち葉が沢山 シャカシャカ歩き
f0369780_20432318.jpg

こまぴ ずっと笑顔003.gif
  

f0369780_20442915.jpg
こんなずっと笑顔の散歩は久しぶりかも??

皆と一緒だし、お山散歩は楽しいのかな060.gif



皆で撮ろうと思っても💦

バラバラ(-_-;)


f0369780_20433907.jpg


お姉ちゃんが突然やって来て、優しく受け入れてくれた、エクラ君
f0369780_20441214.jpg
優しいエクラ君だから、きっと仲良し姉弟になると思う006.gif





こんな感じで皆でお散歩。
f0369780_20444721.jpg




↓夫のカメラ設定ミスで変な色↓の2マイ
f0369780_20412790.jpg

f0369780_20472652.jpg
お山歩きの帰り、広い公園に寄ってボール遊びして、

エクラ君のお家に向かって、お楽しみ~の!!


お友達と一緒に皆でお祝いだよ060.gif
f0369780_20452655.jpg
皆手作り

愛情たっぷり053.gif


↓美味しい匂いを嗅ぎつけて
f0369780_20474698.jpg
こまぴ  ゴンちゃん


夫。女の子集めて可愛く写真に収めようとするけど・・
f0369780_20461382.jpg
無理でした(^^;

横向いてたり、下向いてたりね(-_-;)


その頃、マックはエクラ君のベッドで014.gif

f0369780_20463252.jpg


シュシュちゃん  美人さん
f0369780_20491125.jpg


ゴンちゃん
f0369780_20470184.jpg
女の子は皆穏やか~に過ごして、

男の子は、オモチャの取り合いでたまにガヤガヤ017.gif

女の子は、オトナね012.gif

いよいよ、アムルパパさんの手料理登場です!!

f0369780_20485608.jpg


f0369780_20482465.jpg
f0369780_20480395.jpg

f0369780_20483907.jpg


シュシュちゃんのお祝い053.gif

いつも以上に頑張ったとか027.gif


幸せだぁ~



シュシュちゃんを個人でレスキューして下さったママと暮らす、ケイちゃん
f0369780_20492811.jpg
とってもお利口さん


里親になるって、とっても勇気がいる事。

不安でもある。

でも、笑顔を見れば不安なんて吹っ飛んで、

幸せ過ぎる毎日。

春ちゃんが来たあの日を思い出した日でした。

ブルブル震えた小さな子。

今では、すっかり威張りん坊ちゃん031.gif←こんな顔する事も多し。


こまぴは、いっつも008.gif←こんな気持ち。

でも、可愛い可愛い春たん016.gif


とってもとっても素敵なお祝でした。





[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2017-01-15 20:12 | お出かけ | Comments(0)
保護犬ちゃん、仮名・パピちゃんのお見合いの日053.gif

ゆる~く皆でワラワラって雰囲気で会おうね~って話して。

代々木公園で待ち合わせ

f0369780_21471831.jpg

はじめての代々木公園

f0369780_21485642.jpg
はじめての場所にマーキング





お見合いする、パピちゃん
f0369780_21510240.jpg
全然怖がらず、お散歩も大好きな感じな人懐っこい女の子


f0369780_21481222.jpg
エクラ君  こんにちは(^_-)-☆


f0369780_21483974.jpg
ゴンちゃん  ボディチェック





シュシュちゃんと春ちゃんご挨拶
f0369780_21491324.jpg
同じ境遇にいた2ぴきだものね。

こんにちは(^_-)-☆




ケイちゃん
f0369780_21512299.jpg




公園をぐるっとお散歩して広場でボール遊び~~

f0369780_21493366.jpg




f0369780_21495190.jpg
ゴンちゃんママが予約してくれた、バンダイカフェ


f0369780_21502480.jpg
f0369780_17445830.jpg

f0369780_17451228.jpg
f0369780_17452565.jpg

東京だね!!

店内もオシャレ~人もいっぱい
とっても美味しかったです。


カフェを出てから、もう1つのお目当て。

f0369780_17453776.jpg
ゴンちゃんのママのお店で~す。

とっても素敵なお店。


私も買いましたよ♪バッグ♡

f0369780_17525881.jpg
お散歩バッグとして販売されていた物ですが・・

勿体ないので、最初は普段使いにしよう!


お店を出て、また公園に行ってお散歩してバイバイしました。


最後に可愛いノーフォークのお友達に会いました♪
f0369780_21515639.jpg

こまはるも沢山歩いて遊んだ1日でした♪
f0369780_17455406.jpg


パピちゃんの幸せ~053.gif

すぐそこかな056.gif



[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2016-12-23 20:06 | お出かけ | Comments(0)
那須旅行2日目

帰る前に寄りたかった、



サンタヒルズ   Komorebi

f0369780_10071457.jpg
大分前に、お宿を探していて見つけた 「サンタヒルズ」


サンタヒルズの中にある、Komorebiさん
f0369780_10045338.jpg
と~ってもオシャレ☆



f0369780_10052302.jpg

f0369780_10050817.jpg
こまぴも春ちゃんもお疲れで良い子
f0369780_10055519.jpg


春ちゃん お口アワアワ


f0369780_10053530.jpg

 ランチはパスタを注文
f0369780_10061354.jpg

f0369780_10063071.jpg
器もオシャレ~~☆
f0369780_10064586.jpg

f0369780_10070042.jpg

そして・・そして!


サンタヒルズ 「サンタクロースの家」
f0369780_10072712.jpg
 

ちょっと興味アリ!!

ん・・・でも、かなり古そうだった(^^;


こっちのコテージの方が良いかな??

f0369780_10073988.jpg
ドッグラン付のコテージもあり



最後に記念撮影

カメラ嫌い(´・д・`)ヤダ

春ちゃん
f0369780_10075396.jpg
サンタヒルズに寄ったのは、

「第7回森のアートフェスタinサンタヒルズ」・・・出店の申し込みをしようか・・・

迷っていて。

どんなところなのかな~って見てみたかったのです。

次回の出店には申し込んでみようかな??

どうしよう??

考えよう。



[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2016-12-18 22:03 | 旅行 | Comments(0)


那須旅行2日目


f0369780_21331388.jpg
ちょっと寒いケド、広~いドッグラン付のお宿

遊ばなきゃね♪♪


トイレスポットです↓
f0369780_21323583.jpg

すべてが可愛い♡
f0369780_21383451.jpg
オーナーさまの手作りだそうです。
f0369780_21333290.jpg

この日の為に作った・・オヨフク(-_-;)
f0369780_21335218.jpg
芝でゴロ~ンはやめてください( ノД`)シクシク…



甘えてるこまぴ
f0369780_21555339.jpg


春ちゃん  おはよ(*^^*)
f0369780_21573407.jpg

春ちゃん  わたしに甘えて♡キュン
f0369780_21595330.jpg




わたし・・寝てる(。-_-。)
f0369780_22004991.jpg

f0369780_21341468.jpg

f0369780_21363785.jpg
可愛い扉♡


f0369780_21432080.jpg
↑こ~んな広いラン付のお宿は初めて!!

贅沢な程です。

絶対にまた来るよ~


f0369780_21424589.jpg




オーナーさまとお話して、ドギーさんのご紹介もさせて頂き(*^^)v

ドギーさんのパンフもお宿に置いて下さいます!!やったー




f0369780_21401170.jpg
記念撮影


お宿をチェックアウトして、ドギーさんへ出発で~す。



とうちゃく・・・・・(-.-)
f0369780_21451653.jpg
残念なお顔でございます。




チビッ子ガルボでございます。


f0369780_21464817.jpg
こまぴ  我慢

年下ガルボに1度も怒る事無く、偉かったよ(*^^)v


一緒に遊んでるのではなく(~_~;)
f0369780_21472543.jpg
ガルボがくっ付いて来る(~_~;)

こまぴの顔が語ってるね。






春ちゃんにのって・・怒られるよ(。-_-。)

f0369780_23290120.jpg




f0369780_20252663.jpg


ちっちゃっ
f0369780_23275779.jpg


ぅん・・・・

こま耐えてるね!!
f0369780_23292949.jpg
来るなよ・・・
f0369780_23295307.jpg
f0369780_21495586.jpg
なんでもかじりたいガルボ

f0369780_21501434.jpg

悪そーな顔 ガルボ
f0369780_21515129.jpg
イタズラっ子ガルボ



f0369780_21521369.jpg


f0369780_21531777.jpg


こま 我慢してるね!

偉いぞ!!
f0369780_21535574.jpg



ガルボを遠目で見つめる こま
f0369780_21545644.jpg


この日は、偶然ノーフォークのお友達に会えました♪


f0369780_23211212.jpg
ラチェットのりさんファミリーさん



f0369780_23242523.jpg

み~んな懐っこい♡
f0369780_23250507.jpg
こま・・・近寄れず(-ω-)/
ホント―は私の所へ来たいのに・・(ノД`)・゜・。



ねえねえ・・・こっち来て♡
f0369780_23262242.jpg


春ちゃん  ペロペロ攻撃
f0369780_23273170.jpg




今回のお里帰りも、お友達に会えて楽しい旅になりました♪


f0369780_21551902.jpg
外では寄り添う こま春ちゃん

後ろ姿♡

この後、ずっと行っみたかった所へゴー



[PR]
# by amaenbou2kiroku | 2016-12-18 20:05 | 旅行 | Comments(0)