人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016最後のキャンプ

2016年最後のキャンプ

10月1日~2日 1泊

暑~い夏が終わるのを待ち遠しく待っていた。

2016最後のキャンプ_f0369780_20163053.jpg

山中湖 フォレストコテージ ドックランサイト№25

今まで3回ほど来ているけど、初めての場所。

ここのサイトはどこも斜めってる(^^ゞ

テントを設営する場所だけは平。

この日は、ちょっとお天気が怪しかった。

霧雨

我が家は炭でご飯を用意するから雨だとご飯が食べれない。

2016最後のキャンプ_f0369780_20155938.jpg

何とか炭をおこし、焼き焼きした夕食の準備。

2016最後のキャンプ_f0369780_20161752.jpg

春ちゃんも良い子にご飯を待つ。


2016最後のキャンプ_f0369780_20164545.jpg

ドックランサイトなのに、ランは全然しないで飼い主の足元にくっ付いているだけ。

2016最後のキャンプ_f0369780_20180869.jpg
この日の為に作った、こまはるのタンブラー

ん~~~可愛いなぁ~♡


10月だけど、夕方以降はやっぱり冷えて来る。

暗くなってから、焚火の準備をしようかな~っと夫が動きだすと、

こまぴ、ソワソワしてどうしたんだろう???と思っていると、

焚火の準備をしただけで、分かったみたい(-_-;)

焚火の間、こまぴはブランケットにくるまって私の横で丸まって避難。

春ちゃんは全然平気なのにね。。。

2016最後のキャンプ_f0369780_20171305.jpg
夜ごはん、、、しょぼ(´・ω・`)


うどんとミニトマト。


翌日は快晴。

2016最後のキャンプ_f0369780_20193098.jpg
春ちゃん  おはよっ!

お腹空いたね。

2016最後のキャンプ_f0369780_20191837.jpg
こまぴ、ご飯のぞき見




そして~~~私たちの朝食

2016最後のキャンプ_f0369780_20415737.jpg

バニラ色に塗装した★マーベラス★


スキレットでチャーハン炒めて(冷凍)

2016最後のキャンプ_f0369780_20184215.jpg
サバの塩焼き&味噌煮

これが↑美味しかった♪

サバはファミマの〇〇〇です(笑)


そして、凄かったのは↓

2016最後のキャンプ_f0369780_20190483.jpg
インスタントの味噌汁。

3食入りで300円超え!!

我が家にしては高い。

やっぱり安いインスタント味噌汁とは全然違った(^^;

なんたって具だくさん!!

今回のキャンプ飯 特に朝食!美味しかったーーー


11時には出ないといけないので、片付け始めまーす。

2016最後のキャンプ_f0369780_20194299.jpg
春ちゃんどいて下さいな・・・カワ(・∀・)イイ!!

いつもの光景です♡


設営&片付けにもちょっと慣れて来た、我が家です。


2016最後のキャンプ_f0369780_20195572.jpg
出発前、空っぽになったサイトの写真を撮る夫。



カフェ 森のアルムでランチしようと思って電話で予約しようと思い、

電話をしたけど、何でか???つながらず(´;ω;`)ウゥゥ


車を道の駅に停めて、湖を散歩して帰宅しました。

2016最後のキャンプ_f0369780_20201697.jpg

こまぴ 真顔  笑って下さいな((´∀`))ケラケラ


2016最後のキャンプ_f0369780_20203473.jpg
2016最後のキャンプ_f0369780_20210641.jpg

サルビア056.gifとこまぴ



2016最後のキャンプ_f0369780_20205100.jpg
コスモスと春ちゃん♡カワ(・∀・)イイ!!

次のキャンプは春かな⛺


by amaenbou2kiroku | 2016-10-01 20:22 | キャンプ