人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのお祝い

とっても幸せな話。

ノーフォークテリア 女の子 繁殖引退犬

我が家の小春と一緒。


今日!!お友達、エクラ君のおうちの子になりました053.gif
名前は、シュシュちゃん

前日は、こまぴのお友達、マクダフ君7歳のお誕生日067.gif


お祝いの前に、皆でお山歩き070.gif


天気予報では、寒波が来ているから雪が降る所も!!

・・・・だったけど、やっぱり「晴れ女」がいるから、晴天058.gif

雪の気配はゼロ

さぁー頑張って歩くぞー

7歳、シニアの仲間入りした、マクダフ
2つのお祝い_f0369780_20415106.jpg
シュシュちゃんは、足に血豆が出来ちゃってお家でパパとお留守番でした。



2つのお祝い_f0369780_20423138.jpg

お山歩き

皆と一緒だし、こまぴ楽しそうな笑顔満載

2つのお祝い_f0369780_20430880.jpg
美男子だな~~053.gif こま

後ろに居る、ちっちゃな春たんは可愛い016.gif


落ち葉が沢山 シャカシャカ歩き
2つのお祝い_f0369780_20432318.jpg

こまぴ ずっと笑顔003.gif
  

2つのお祝い_f0369780_20442915.jpg
こんなずっと笑顔の散歩は久しぶりかも??

皆と一緒だし、お山散歩は楽しいのかな060.gif



皆で撮ろうと思っても💦

バラバラ(-_-;)


2つのお祝い_f0369780_20433907.jpg


お姉ちゃんが突然やって来て、優しく受け入れてくれた、エクラ君
2つのお祝い_f0369780_20441214.jpg
優しいエクラ君だから、きっと仲良し姉弟になると思う006.gif





こんな感じで皆でお散歩。
2つのお祝い_f0369780_20444721.jpg




↓夫のカメラ設定ミスで変な色↓の2マイ
2つのお祝い_f0369780_20412790.jpg

2つのお祝い_f0369780_20472652.jpg
お山歩きの帰り、広い公園に寄ってボール遊びして、

エクラ君のお家に向かって、お楽しみ~の!!


お友達と一緒に皆でお祝いだよ060.gif
2つのお祝い_f0369780_20452655.jpg
皆手作り

愛情たっぷり053.gif


↓美味しい匂いを嗅ぎつけて
2つのお祝い_f0369780_20474698.jpg
こまぴ  ゴンちゃん


夫。女の子集めて可愛く写真に収めようとするけど・・
2つのお祝い_f0369780_20461382.jpg
無理でした(^^;

横向いてたり、下向いてたりね(-_-;)


その頃、マックはエクラ君のベッドで014.gif

2つのお祝い_f0369780_20463252.jpg


シュシュちゃん  美人さん
2つのお祝い_f0369780_20491125.jpg


ゴンちゃん
2つのお祝い_f0369780_20470184.jpg
女の子は皆穏やか~に過ごして、

男の子は、オモチャの取り合いでたまにガヤガヤ017.gif

女の子は、オトナね012.gif

いよいよ、アムルパパさんの手料理登場です!!

2つのお祝い_f0369780_20485608.jpg


2つのお祝い_f0369780_20482465.jpg
2つのお祝い_f0369780_20480395.jpg

2つのお祝い_f0369780_20483907.jpg


シュシュちゃんのお祝い053.gif

いつも以上に頑張ったとか027.gif


幸せだぁ~



シュシュちゃんを個人でレスキューして下さったママと暮らす、ケイちゃん
2つのお祝い_f0369780_20492811.jpg
とってもお利口さん


里親になるって、とっても勇気がいる事。

不安でもある。

でも、笑顔を見れば不安なんて吹っ飛んで、

幸せ過ぎる毎日。

春ちゃんが来たあの日を思い出した日でした。

ブルブル震えた小さな子。

今では、すっかり威張りん坊ちゃん031.gif←こんな顔する事も多し。


こまぴは、いっつも008.gif←こんな気持ち。

でも、可愛い可愛い春たん016.gif


とってもとっても素敵なお祝でした。





by amaenbou2kiroku | 2017-01-15 20:12 | お出かけ